Entries



コメント

[C1]

なんつーテンプレwwwww
無事ブログ復活だね・・・!!
洗車がんばwごっつ寒そう・・・!
  • 2008-12-31 00:58
  • み@
  • URL
  • 編集

[C2] Re: タイトルなし

>>ぴあ
可愛いだろう?(^ω^ )
  • 2009-01-09 01:16
  • ベース
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bassplayer.blog24.fc2.com/tb.php/1-f41ad141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008年が終わりますね

ブログ再開のお知らせ
今年も色々あったよね
とりあえず今年あったことといえばー
2月?原付で事故った。
4月:2年生になった。
5月:自動車学校に入校。4輪&普通2輪コース
6月:1回目ソフ開落ちた。午後Ⅱ525点
6月:仮免受かる。
6月:MHF再開のお知らせ。
7月:PC購入。
8月:企業インターンに参加。
10月:学園祭 ラジバンダリ
12月:ソフ開2回目落ちる。午後Ⅱ565点
12月:自動車学校卒検受かる。
12月:ぴあに言われてブログ書いてる←今ココ

こんなもんですか・・・・・(^ω^ )
とりあえずソフ開に合格できなかったのマジくやしいいいいい
午前午後Ⅰ余裕なのに何で午後Ⅱそんな配点なんだよおおおおおおお
制度変わってソフ開→応用情報技術者?になるらしいよ
簡単になるらしいよおおおおおおおしねばいいのに

あともしかしたらPeercastで配信するようになるかもしれないし
しないかもしれない
もしピアキャス見たかったら俺に言うといいよ
手取り足取り導入を説明してあげるよ(^ω^ )

酒美味いよ酒
日本酒まじうめえ
今日は黒霧島かったけど
ていうかカクテルのシャカシャカが欲しい
あの振るやつ
友達に影響されてなんですけどね!

ということで飯食ってくるよ。
またブログ書くよ!
あと明日車洗車寒いよ!

コメント

[C1]

なんつーテンプレwwwww
無事ブログ復活だね・・・!!
洗車がんばwごっつ寒そう・・・!
  • 2008-12-31 00:58
  • み@
  • URL
  • 編集

[C2] Re: タイトルなし

>>ぴあ
可愛いだろう?(^ω^ )
  • 2009-01-09 01:16
  • ベース
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bassplayer.blog24.fc2.com/tb.php/1-f41ad141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
