Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bassplayer.blog24.fc2.com/tb.php/12-b9ec39cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかったんだで

ひかったよ多分7年越しくらいに
こいつが
BS

なにやら3次職のメカニックが金銭狩りに向いてるとの噂をきいて、
万年金欠病の僕は作らざるを得なかった。

そして今では
WS59
WSになっただけであまり変わってなかった・・・

とりあえず80位になるまでは散財カートレボリューション狩りが続くので、
逆にお金が減るという罠に陥ったわけです。

とりあえず今後の予定としては、
今から80まで生体1でリムーバをCRで
80からピンギちゃんを付与素殴りでしばいて
ギルドの棚便公平圏に入ったら棚便でお座り外釣りてな感じになりそう。

ちなみに外釣りしそうなRKの現在
RK146

あとちょっとで150だでー
とりあえずROの現状はこんな感じです。

何か今のROは仕様も実装もグダグダでシステム開発の仕事してる身としては、
分かる部分もあるけど、正直客を舐めてるんじゃないかなと思います。
まだ2年目のペーペーですけどね!!

とりあえずこんな感じです。
また何かあったら書きます。
じゃあね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bassplayer.blog24.fc2.com/tb.php/12-b9ec39cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
