Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bassplayer.blog24.fc2.com/tb.php/3-071943c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プログラム

前回言ったとおり今作ってるプログラムについて書こうと思いますよ。
今作ってるのは学校の作品展に提出する予定のメッセンジャー的なものを作ってます。
友達と二人でチーム組んで作成してるんだけど、俺就活とかで忙しくてなかなか進まねえ。
12月位から考えてて友達と1度はやろうってことになったんだけど、先輩と被ったから1度お流れに。
でも1月下旬辺りに作品展には必ず何か出せと言われたんだけど、
やる事決まらないから再開ってな感じです。
言語はサーバーはJava、クライアントはC#で作っとります。
↓こんな感じ
pg
とりあえず使った事が無いクラスとかそういうの調べてばっかり。
友達にも「俺たち身の程を知ったほうがいいよなwwwww」と言われますた(^ω^ )
でもやっぱりプログラミングしてると楽しいし、何より就活の事を忘れられる・・・・
自己PRできねえよ・・・・志望動機なんてしらねえよ・・・・・
卒業パーテーの実行委員もしてるんですよ。まじやる事いっぱいありすぎる。
先週なんて帰りは毎日夜の9時ですよ。残業手当くださいよ。
とりあえず・・・・内定が欲しいです・・・・
そうそう先月車の免許取ったんでバイクの教習受けれるんですけどね、
こんな状況だから受けにいける訳がなくてまだ1時間も乗ってません。
とりあえず明日は祝日で休みなので、このプログラム書きながらお酒飲んで
明日起きたら自己PRと志望動機書きます。
明後日は学校の試験と志望企業の説明会と言う名の入社試験へ行きます。
毎日しんどいけど頑張りますはい。
何か半分くらい愚痴になってる気がするけどまあいいよ。
あー酒うめぇー

お  わ  り

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bassplayer.blog24.fc2.com/tb.php/3-071943c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
